Saturday, April 12, 2014

「THE REAL MARKETING」(藤田康人 著)


大変お世話になっている藤田さんから新書簡の献本いただきました。

思えば、2006年のトロントからの岐路で読んでいた一冊が彼の本(http://soeur-miyu.blogspot.jp/2006/12/business-to-business-to-consumer.html)で、その後で2007年からお世話になった会社でお仕事ご一緒させていただいて(当時の上長の旧来の友人だった)、今の会社でも色々とお世話になっている。なんだろう、縁ってあるのですね。

今回の新刊は、色々発売前にネット上で話題になっていた一作で(苦笑)、それをふまえながらなるほどって思いながら閲読させていただきました。正直、「らしいな」っていうところなのだけど、これまでのものよりワクワク感が足りなかったというのは否めません(次回会った時に、本人に伝えたいと思う)。

足りなかった部分、本人に聞いてみたいって思います。
さて、次いつ会えますかね?w

No comments: