Sunday, April 20, 2014

Georg jensen

何年ぶりでしょうか、時計を購入しました。

私の長年の友とも言える時計は、1996年12月に購入した一品。入社して初めてのボーナスで、当時"すごく頑張った"と、役員たちからご褒美をのせてもらった私。何か記念になるものを購入したいな、って思って選んだのがエルメスの時計でした。思えば、すごい頑張った金額だし、それ以降にブツとして購入した中では一番だったのかもしれないな〜(苦笑。

さて。

今回は、ひょんな偶然もあって購入したGeorg jensenさん。ベルト含めて、ちょっとキラキラしていてテンションあがる一品です。かつ、シンプルであり女性的なデザインだしね。

時計は常に自分と一緒にいてくれて、時を刻んでくれる友だちみたいなもの。
だからこそ、自分が気に入ったものしか身につけたくないなって思う。今回の偶然の出会いに感謝。これからこの子と共に過ごせる時間を楽しみにしたいと思う。

http://www.georgjensen.com/jp/

No comments: