Thursday, April 24, 2014

"Corto Moltedo"

数年前、パリで出会ったデザイナー。

彼のプロダクトに惚れて話を聞いていたところ、たまたま立ち寄っていたという理由で紹介されて一緒にパチり。デザインする際のインスピレーション含めてお話いただいて、さらに楽しくって嬉しくって、デザイナー自身を大好きになって購入決定。

それ以降、そのバックを愛用していたところ...今回グローバルチームでお仕事を開始したらしく名前がでてきてビックリ。あれ、私お会いしたことあるかも???

そうして。社内から共有された資料をみてビックリ。
え...そんな方だったの????

知らないって凄いもんです。
今回、お仕事ご一緒できるかもしれない。なんだろう、久しぶりにワクワクする。。。

No comments: