Sunday, April 27, 2014

同窓会

NLPを学んでいたメンバーと久しぶりの再会。

当時のアシスタントの方も含めて、今も色々勉強を続けている方もいて、私にとっては「現役引退」な気分満載。とはいえ、そもそもが似通った興味を持っている人たち。思えば4年以上会ってない人もいたのだけど、「そうそう!」って話題が多かったかな。

今年48歳になる同級生の女性、私と同様に色々あったらしい一年(苦笑)。
おもわず二人で盛り上がって色々話しましたが、パリのお姉ちゃん同様に「美しい」って思う。そして、女性の体型論にもおもわず納得。あああああああ、そうかも。www

次はいつかわからない。
でもきっとこんな時間を楽しめる自分でいよう。

ありがとう、NLPメンバーたち。

No comments: