Sunday, August 31, 2008

「いますぐ飛行機に乗りたくなる本」

またも ジャケ買い・・・というよりもタイトル買いしてしまった一冊。

前にも一度触れたけど、私のプライベートというと「旅にでている」時か「旅に行きたい」時の2つしかないので(苦笑)、そういう意味では後者のマインドがただいまマックスに近づいているといえるでしょうか。で、この選択です。


中身はといえば、へーっといったコラム的なものが多くって案外とがっかり(いや、読む場所を選ぶべきだったわ)。2時間かかることなく読破してしまいました。


さて。。。次の旅はどこにいこう?飛行機楽しみたいよね。


No comments: