Sunday, August 31, 2008

誰も寝てはならぬ(Nessun Dorma)

今年の初めにイベントでお世話になった高野さんのCDを最近、聞いています。日曜の朝とかにぴったりのカジュアルクラシックがいい感じ。

イベントでも歌っていただいた「誰も寝てはならぬ」みたいなバリバリオペラな感じから、「あずさ2号」や「昴」のような歌謡曲まで、かなり幅広ジャンルを歌いこなす多才さ。本当脱帽です。お人柄はとっても気さくなネコ好きなのにねぇ。。。w

ピアノやヴァイオリン、バレエにオペラ等、クラシック音楽を奏でるものは本当に美しいと改めて感じる今日この頃。最近の音楽はやっぱり苦手な私はこうして今朝もクラシックでおめざです。


No comments: