Friday, April 17, 2015

「NIPPON」by エリオット・アーウィット

写真が好きです、と公言している割にいわゆる"カメラ"というのをもっていません。Leica好きではあるけれど、使ったこともありません。そりゃー、PR担当のKちゃんに叱られるよな〜(笑。

昨夜はエリオット・アーウィットのレセプションにお邪魔してきました。今回は残念ながら来日はされなかったのだけど、初公開の作品も多かったしワクワク指数満載。京都で開催している展示もみたいよな〜。

後半(毎度ながら)がっつんKちゃんにLeicaを薦められ、実際に色々触らせてもらいつつ欲しくなる気持ちを封印っ!!!はまってはいけないんだもんもんもんっ

No comments: