Thursday, November 14, 2013

with team member

ひょんな機会があって、team memberとオフィスで写真をとる機会がありました。
もしかしたら、初めてかな〜?

Headが変わると雰囲気や体制があっという間に大きく変化するってこと、なんだか強く感じる昨今。なにげに中堅と言われる年齢となった私も心にとめておかなきゃな、って思う。ま、一方で私みたいな切り込み隊長をどうやって育成するかってことで悩んでみたり(笑。

私を育ててくれた上司たち。
苦労ばかりさせていたらしく、今でも笑い話のように話してくれるけど、おそらく大きな目で見ていてくれたのだなって感謝ばかり。

彼らに自信を持って、今の姿をみてもらえる自分でありたいなと強く思う。

No comments: