Friday, November 22, 2013

久しぶりの再会。

出席番号前後の出会いから22年、今夜はS子との久しぶりの再会です。

この半年は"伊勢"に暮らしていたらしく、姓も出会った当時に9年ぶりに戻っていて(爆)、大学院も休学していて、そうして色々あるぜ、40歳って状況の近況報告。いや〜、私の上をいくようなジェットコースターな女だわ、やっぱり。w

きっといっぱい話をしたかったんだろうね。先生という職業だからこそ、普段は聞き役に徹底しているのだろうし、そんな訳でやっぱり大学時代のように私は聞き役。気がつけば、彼女の終電も気にしつつボトルが2本空いていました。いや〜、話はつきません。

思えば。

前回会った時はフリーランスだったんだな〜、と彼女と話をしながら思いだしました。
さて、次の時には一体何をしているんだろう。

No comments: