Saturday, November 16, 2013

3周年パーティ

思えば、先生との出会いは M社時代。元同僚が通っていたシャンパーニュ教室に誘われて、ご一緒させていただいた頃にさかのぼります。ってことは、もう5年くらいになるのかな〜。

まったくダメダメな生徒で、先生の作る料理がおいしくって、テイスティングよりも食事をしにいくようなラフな私。2年くらいは間違いなく通ったんだけど、いまだにただの"飲みリエ"です。でも、その間にかなり多くの泡をいただいたので、けっこうわかるようになったかな。www

てことで時は流れ、先生は お店を開店し、私は先生に月に一度お料理を教えていただける機会をもらうという間柄。なかなか広尾のお店に顔を出すことができないけれど、編集作業の合間とかに電話して遊びにいけるお店があるっていうのは本当に嬉しい限りです。

今夜はN子さんとご一緒しました。
和歌山での不思議な出会いから、こうして続いていられること、本当に感謝。
来週のランチ、楽しみにしています!!

No comments: