Thursday, September 19, 2013

cerise@汐留

思っている以上の疲労ある毎日です。ストレス耐性を思えば、私は相当強い方らしいのだけど、そんな自分でもへばっちゃるような日々。。。でも、頑張らなきゃねー。
そ んな中。今夜はホテル遊びが大好きなN子さんと一緒にコンラッドへ行ってきました。気付けば4時間以上、おしゃべりを続けて楽しい時間。彼女とは昨年の和 歌山以来のお付き合いとなるけれど、前を生きているマーケターとして、そして人生を楽しむことを知っている女性として、本当に尊敬しているし、楽しい時間 を過ごさせてもらっているって思う。感謝です。

ソムリエオススメのワインと食事をいただいて、笑顔な夜を過ごすことができました。
明日からまた頑張ろう。

 セリーズ@コンラッドホテル東京
 http://conradtokyo.co.jp/cerise/

No comments: