Monday, September 16, 2013

富士山溶岩ヨガ

きっかけは、友人Mちゃんから「Miyu、ここにいってみない?」と誘われたこと。一緒に行くタイミングは結局逸してしまったのだけど、なんだかその時にぴんときて通い始めて、週末にここで汗を流し、心をデトックスするのが習慣となってきました。

確かにびっくりするくらいの汗をかきます。そして、だんだんと汗の種類が変化してきているのがわかります。ずっとバレエのレッスンにいっていないから、こんなに汗をかくのが久しぶりって思えるくらい、最初のうちはいやーーーーな汗(苦笑)だったけど、最近は顔に流れても首筋を流れても気にならない汗となってきました。なんだかこの感じ、久しぶりだけど、気分がいい。:)

とはいえ、一方でやっぱりすっごく疲れてしまうし、時に自分の体温との孵りが大きくて意識が遠のいたりも。残念ながら、しっかりと年齢は重ねているし、意識して動かなきゃなって思う。

しっかし、今日の予約はこの台風でアウトだなー。
キャンセルしなきゃ。涙

No comments: