Monday, September 09, 2013

大和@三笠会館

今夜は、にーとデート(笑)してきました。
「エビは好きか?今日は絶品な鉄板焼きに行こう」と誘っていただき、ワクワク。

沖縄のサミットでの偶然の出会いの後、気があったのか天使の導きなのか、ご一緒する機会が増えたAにーさん。いつも仕事の話とか業界の話とかに限らず、野球やらスピリチュアルやらなんだか色々とワイワイ話をさせていただいて、時間が足りないくらいです。今夜も延々と昨今話題の「半沢直樹」の話や、今後の彼のビジネスのこととか、いっぱいいっぱいお話させていただきました。本当、勉強になるし刺激になる。感謝だなー。

自分で思っていた以上に、この2年ほど引きこもっていた私。新しい出会いも出会いと認識せずに、楽しまずにいたのかもしれないと、昨今のこんなつながりのワクワク感を大切にしたいと思う。

人生悪いことばかりじゃない。悲しいことばかりじゃない。
笑顔でいよう。きっと明日も晴れるはず。信じよう。

http://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/japanese/yamato/index

No comments: