Wednesday, September 04, 2013

ご招待イベントへ

 "JALホテル"さんからご案内いただき、イベント参加してきました。女性向のbeauty up セミナー。ふふふ、今の私に必要ってことの案内?w

ご一緒していただいたN子さんは、昨年の某ブランドサミットでお会いして以来、ご近所暮らし&なんだか気があうお姉さんで仲良くしていただいています。実は先週もセミナーで偶然お会いして一緒に彼女の誕生日に一緒にお蕎麦をいただいたのだけど、どうやら色々な方面で共通点やら接点もあったりで、こんな出会いができたことと継続できていることに感謝だな、って思うのです。サミットでこうして一人でも、大切な出会いができるって価値というか、奇跡だよね。感謝だな〜。

N子さんの予言によると、私はどうやら色々とラッキー体質らしく、今日のイベントでも「みゆみゆは絶対、何か当たる!」って言い続けていらっしゃって、正直私はそこまでのラッキーな人ではないと思っていたものの(なんてったって、今年前半の出来事は誰もに心配される状態)....おそろしい予言力!!なんと最後の抽選会で「Refa」のボディケア賞品を当ててしまいました(笑)。ひょーーー、びっくり。

一方の私。こんなところで「運」をつかってはいけないと思いつつも、なんだかそんな自分を愛おしく思ってみたり(笑)、今宵も本当にいい時間となりました。よくわからないというか何がというと困っちゃうけど、楽しい時間だったな。

昨年の和歌山が今につながって、こうして新しい道が出来ている。
新しい場所に飛び込むことによって得られるものに、無駄なことはない。

頑張れる。
そんな実感がある出会いがあれば。
 

No comments: