Sunday, September 22, 2013

続・「イケメン好き」疑惑

潔白を訴えたい。私は決して「イケメン好き」ではない!!!
http://soeur-miyu.blogspot.jp/2009/03/blog-post_27.html
だがしかしだ、何故かそういう疑惑がいつも巻き起こる。ちゅうか、ネタにされる。知らんがな。おそらく業界、おそらく職種のせいかと思うんだけど、同じ職種の方々どうっすか??w

でもねー、本当に自分の意識としてはちゃうんですわ。いや、百歩譲ろう。確かにそうやって言われる相手と一緒にいることは多いかもしれない。でも、別に私のものじゃないんだよねー(苦笑)。だったら、「イケメン好き」って定義させるの心外じゃない?w

昨夜は、昔からの腐れ縁的なこれまた「イケメン」と世間でいわれる同僚と久しぶりにご飯&飲みに。彼が再び同僚となってから、もしかしたら二人で出掛けたのは初めてかもなーと思いつつも、そんな奴から出てきた言葉。

「Miyuはイケメンばっかりといるから、だめなんだ。ちゅうか、笑っちゃうくらい、周りはそんな人ばかりだから行き遅れるんだぞ。」
おい... いい加減にしろよ、と。あなたに言われたくない...(-_-;)。

行き遅れは当たり。
でもさー、前述通りたまたま周囲が華やかに見えるだけで、自分のものじゃないねん。
私のプライベート、散々だし地味やでー。www
 

No comments: