Thursday, June 21, 2012

VILLA D'EST VIGNERONS RESERVE 2009

突然の週末出張もあったからなのでしょうか...、疲れがとれません。

休暇中にもなんだかかんだと追いかけられている気分になっているからなのかな〜。もともと仕事とプライベートの切り分けができないタイプだというのに、昨今の追われる感じはなんとも精神的にキツい。自分でもイヤだな、と思うけどついつい愚痴が出てしまう。いやだーーー!!!

なんてことを思っている最中。通院で早めに帰宅した日は、お楽しみタイム。実家から持参した食材とママ土産をふんだんに使えば、手抜きディナーの開始。ポジティブマンに...と持参した品々を振る舞えて、ちょっと安心したところもあるのだけどね(苦笑。

なんて思っていたら、おっそわけ品も逆にいっぱいいただいて恐縮中。ここのところ、なかなかお料理できてないから、気持ちを切り替えて自炊生活に戻らなきゃって背筋がのびます。またお弁当生活始めようかなぁ。

持参していただいたワインは、年間4212本しか作らない貴重なものでございました。当の本人は不満足そうだったけど、どんな風味であれご一緒できたことの方が奇跡。

いつもありがとう。

VILLA D'EST VIGNERONS RESERVE 2009
http://www.villadest.com/index.html

No comments: