Friday, June 29, 2012

ビストロMiyu「tomate farcie」

久しぶりにお料理。

今週は、なんだか心が忙しなかった一週間。早めに帰宅しても、結局夢の中でも仕事をしているから(夢ね)、何時になっているのか、わからないまま時間が流れている感じでした。朝は、4時とかに目が覚めているんだけどね(苦笑。

そんな一週間が終わっての週末スタート。今夜は早めに帰宅して、気になっていたトマトをつかってお野菜ふんだんのファルシなぞ、作ってみました。ポジティブマンにいただいたお野菜もいっぱい投入して、栄養いっぱい。シンプルだからこそ、素材の旨味が気になります。

200度でゆーっくり火を加えて1時間後に、完成したファルシ。きゃーん、期待を裏切らずにおいしーーーっ!!!なんか幸せ〜。

さ、週末楽しむエネルギー注入だ!
まずはレッスンいくぞーーー!!!踊りたい!!!



No comments: