Sunday, June 10, 2012

休日は...。

久しぶりに、お家でゆっくりできる休日。

そんな時間を幸せだな〜って改めて感じながらの週末は、お部屋を片付けたり、グラスを磨いたり、本を読んだり、お勉強したり。そうして、忘れちゃいけないのは、「冷蔵庫整理」です!!w

悲しいながら、最近はちょっと充実お料理時間の手抜き状態(なにせ帰りの時間が見えない)だったりしたので、お野菜が大変なことになっていたのがストレスに...(爆)。というわけで、お料理も楽しみたいなって思ったりして、気づけばモリモリプレートづくりを朝と昼で続けてしまいました。完全に、食材消化体制だよね〜。きゃ〜、食べ過ぎ!?

Sちゃんの手土産だったフォカッチャといちじくのパンをメインにいただきながら、どうこの昼下がりを楽しむか。考えるだけで、ワクワクします。

やっぱりお料理って楽しい。

No comments: