Sunday, January 10, 2021

「Perfetti sconosciuti(2016)」

リメイクされ続けているイタリア映画がとても面白かった故(ぶっちゃけ具合が好きで)、これまでにフランス版と韓国版も観たものの...公開中の日本版も観たいと行ってみたら...うーん、、、というのが正直な感想。これを初めて観るなら面白いのかなぁぁぁ、珍しく観客が笑っていたし(苦笑)。だけどキャストもいいのに、なんでこうなる???って思うんですよね。日本ではないよなーって思うエピソードはそのままなのに、追加して入る謎のコンビーフSTORYいる?などなど(そもそも某事務所のゴリ押しなのか知りませんけど主演って概念いらねーよってことも声だかに言いたい...)

先週末に公開したばかりだからネタバレになるのでコメントは避けますが....この作品の脚本の面白さはぜひ本場もんを観てくださいませ。多分amazon primeでもまだ見れるはず。

No comments: