Sunday, May 01, 2016

スペシャルBBQ


大好きな友人宅でのBBQを開催しました。一ヶ月以上前にプランしたとはいえ、びっくりするくらいのスペシャルのお天気。かなり朝からテンションあがります。

出会ってようやく一年くらいの友なんだけど、彼女とお母様含めてホントに嬉しくなるような距離感でご一緒させていただいていて、私にとっても東京の母・実家といえる場所になっているのかもしれません。本当に嬉しい時間、嬉しい出会い。

昨日のBBQはさらにさらにスペシャルで銀座・M会館のシェフが食材含めてオーガナイズしてくれて、さらにはチーズ卸のM男くん、パンな友も参上、ヤバイ...この食材頭おかしい(笑。

そして何より、集まってくださった方々に感謝。「食」をテーマにみんなが集ってこんなに楽しい時間を過ごせるなんて、みんなのパワーです。

次は蚊がおさまった頃?また一緒に遊びましょ。大好きです、みんなみんなありがとう。


No comments: