Saturday, October 05, 2013

déjà-vu(デジャブ)

"久しぶり"というと語弊がありますが...「ちゃんとした」仕事の進め方ができていることが嬉しいな、と思う昨今。たまらなくベーシックな話だし、おそらくその代わりに3人分(いや、リアルに)の仕事の大量発生ではあるけれど、普通に相談できる相手がいる(いや、できた)というのは嬉しいものです。

今年は年明けから本当に色々なことがあります。「厄年おわったよね?」って確認されるくらい、自分にとっても周囲にとっても大事件ばかり。毎日「生きてること」を考えながら、今後のことを考えながら、頑張って前を向いてきて歩いてきて、そして残り3ヶ月。。。ふぅ

昨今の忙しさのひとつは、かなりのデジャブ。でも、こんな助っ人外国人的な仕事を実行できているというか、対応できている自分を褒めてあげたいと思う。誰もわかってない地味なことかもしれないヘルプだけど、頑張れている自分をえらいぞっていってあげようと思う。

デジャブ。。。意外と私の勘はあたるもんだね。w

No comments: