Friday, October 18, 2013

World Tour 2013秋

終わった...終わったぞ、助っ人外国人のお仕事。

どちらかといえば覚悟してはいたけど、断固としてこれだけはカバーしようって決めてました。彼が職場で何を言われようと私の人生には関係ないけど、親を大切にしてるが故の相手のふるまいを尊重しない人は許せない。だから、かなりヘビーだったけど頑張った。思いもよらず、自分も色々あったし、体調も崩したけど、気合いで乗り切った。そんな自分を褒めてあげたい(苦笑。

お客様の笑顔に救われました。
台風の最中きてくださった皆様、本当ひとりひとりにありがとうって伝えたい.

充電きれました。
おやすみなさい。

No comments: