Friday, October 11, 2013

体調不良と不眠症

完全に体調を崩してしまった。
信じてもらえないけど、身体が弱い私。誰よりも気を使って生きているのだけど(一度落ちるとエライこっちゃになるので)、仕事が忙しくなるとついつい忘れてしまう。ダメだよね、このおかしな仕事好きから発生する責任感(苦笑。

思えば、5月も同じようなことがありました。仕事の観点だけでいえば、デジャブ。でも、あの頃はそれ以外の大きな要因があったから、それを思えば今は少しは気楽なのかな。

季節が巡る度に、思いだす。
その季節がくる度に、悲しくなる。

まだまだ私はダメらしい。
反省しよう。乗り越えよう。

No comments: