Sunday, October 13, 2013

バゲットサンドイッチ

めんどくさがりやで怠慢、且つぼーっとしていると自覚している私ではあるけれど、ふと凝り性だなと思ったりもする。これって、典型的なA型だというのに、B型っぽいと言われる所以なのでしょうか。

今日はランチ用に、朝からバケットサンドイッチを作ってみたものの、どうせ休日だし一人分だしって思いつつ、やっぱりバリエーション欲しいよね、とか、彩りとかワクワク指数をあげたりが重要よねって具材にこだわっていたりしました。昨日のスモークたちもいい感じで利用したりすると、ほんと豪華になりましたよ〜。近所のパン屋さんの土曜サービス100円バケットもこれだと十分喜んでくれるはず。w

助っ人外国人、あと3日で本番です。
気合いで乗り切りますわよ。がんばろ。



No comments: