Tuesday, November 01, 2011

Le Fantôme de l'Opéra

楽しかった、久しぶりに心っからエンターテイメントを楽しめた時間でした。ファントムと会うのは、思えば数年前のブロードウェイ以来。自分にとって、とっても思い出深いミュージカルだからこそ、こうしてまた、今のフィールドである東京で出会えたことに感謝したいと思います。今夜は本当に素晴らしい時間でした。声かけしてくれたKさんに感謝です。

学生時代のファントムとの出会い。当時はなんちゃってダンサーで携わっていたこともあって、今夜も懐かしさやらもどかしさやら、頭がグルグルしました。不思議なもので、ステップが頭に入っているんだよね〜、もう20年近くたつというのに興味深いもの。やはり身体にしみ込んでいるのでしょうか...。いやはや、最近なかなか行くことができてないレッスンながら、あらためて踊りたいな〜なんて。うふふ、年を取っているというのにおかしなもんです、頭の中はかわってないんだもんね。w

隣でご一緒してくれたにーさんも、なんだか楽しんでくれたみたい。自分にとって、思い出深い作品だから、こうして時間を共にできたことを嬉しく思うし、何かを感じてくださったのなら、それを聞いてみたいと思います。今日はあいにく難しかったけど、是非また意見交換しようね。

まずは一人、今夜は想いを馳せてみようかと思います。

No comments: