Friday, November 18, 2011

Keith Jarrett / Rio

気がつけば、2週間ぶりの更新でございます。久々に心が萎え、身体にもキツい時間を過ごしました...。ふぅ

人間というのは、プレッシャーや困難に適用するようにできているらしく、一つの山を超えるとさらに大きな山を神様は試練として与えるのだそうです。幸か不幸か、仕事でもプライベートでも、人一倍の山を提供していただいているので(苦笑)、基本どんとこいと思っているのですが、やっぱり"限度ってあるもんですよ"、なんて空を見上げてつぶやいてみたりして。つぶやいたところで、お許しはないようですが(爆。

さて。

そんなこんなで2週間。ようやく本日、一区切りがついたように思います。もちろんまだまだ雑務があるけれど、ようやく仕事の夢で魘されることがない状況...にはなれたような気がします。ああ、ほんっとホッとした。

そんなこんなで、今夜はお家で引き蘢り。キースのRioをかけながら、まったりと頭からっぽな時間を過ごせたらと思います。キースのソロピアノ。やっぱり素敵です。

No comments: