Saturday, November 05, 2011

油揚げの納豆はさみ

朝からお掃除day。

始めると止められない性格の私、気づけばバスルームの前蓋まで開けてゴシゴシモード。2011年はまだ2か月あるというのに、ほぼ大掃除しちゃいました。実は以前から気になっていたのです、おそらく引っ越ししてくる前からの汚れだろう汚れ。一旦気づいちゃうとどうにも気になってたんだよね〜。とはいえ一方である程度の覚悟がいるのですよ...どれだけ汚いのかって(心の中で)事前準備が必要じゃない?(笑

Anyway.

想像以上に汚れ度は低かったので安心した私。負けじと台所のお掃除に取りかかりました。あらゆる意味で落としづらい汚れが多いけれど、毎回それなりには掃除してきているので、落ちるのは早し。やはりためるのはよくないってこと、汚れも悩みも軽いうちに手をうたなきゃね。


No comments: