Friday, July 11, 2014

このタイミングで沖縄!?

「お土産だぞ。これはお前を守ってくれるから、携帯に貼っておけ」
なーんて手渡されてふと思う。おにーさま、いつ沖縄へ??

笑っちゃうけど、なんとあのタイミングで沖縄にいたんだとか。「言おうかどうか迷ったんだけど、めんどくさいから言わんかった」と言われて爆笑。はい、普通はそのタイミングに沖縄いきませんから(笑)。ゴルフできなかったけど、一応釣はできたとかいってるけどねー。あとは相当ヤバい光景に目の当たりにしたらしい。爆爆爆

とはいえ、無事に帰ってきてくれてよかった。
カワイイ妹にお土産買ってこようなんて、そんな中で私を思いだしてくれてありがとう。

さて、どこにこのお守り貼ろうかな。

No comments: