Tuesday, April 30, 2013

略奪食材。

今回はバタバタしていたこともあって、実家でお料理をする時間をとることができませんでした。なんていいつつ、一応食材購入まではしていたので、食べたかったお肉(購入していたのだ)は実家冷蔵庫より略奪(爆)。どうやって、いただいたら一番楽しいかな〜。うほほ

あまりにない機会だし、一緒に楽しめたらいいなとポジティブマンに連絡してところ、やっぱり多忙な時間をすごしているみたい。あああ、残念。シェアできたらきっと楽しいのになって思っんだよな〜。

ま、最悪食べてもらいたいしデリバリーでもしようかな。。。って考えてみたけど、冷静に考えるとなかなか夜の時間は確保できず。うおおおおお、どうやって調整したらいいのかな〜。

さてさて、そんなことを考えながらのだんだんと業務多々になってきたので、自分時間確保状態スタートです。お弁当生活開始。これはこれで楽しいのだけど(毎晩、事前に絵をかきつつのシミュレーション中)、リアルなものはやっぱり楽しいよね。

さーって。

明日の仕込み開始します!!

No comments: