Sunday, January 25, 2015

Je suis dans l'île au sud-est.

青い空と海を見に行ってきた。

色々と考えなければいけないことがいっぱいあって、企画書も集中して書かなきゃいけないなって思うところもあって、ちょっとした小旅行。風邪ひいた後の身体のメンテナンスもしたかったから、朝ヨガ+夜は泳ぐといった健康生活。数日間でもかなりリフレッシュできたかな。

思えばここにきたのは3回目、4年ぶりくらいでしょうか。毎回ホテルの中でしか過ごさないという強烈ワガママな場所なのだけど、妙に落ち着けるところが気に入ってます。ホテルの方にもよくしていただいて、お部屋についたら"welcome back wine"が置いてあった!うれしーねー、こういう気遣いって。ふふ

おまけに今回は、朝のヨガクラスが開講されていたのでお外でヨガ。いやーん、気持ちがいい!!もともとヨガにハマり始めたチバソム以来のお外ヨガ。都内で通っている岩盤ヨガも気持ちがいいとは思うけど、やっぱりお外でのびのび風を感じるっていいね〜。心身共にリラックスできました(そうして、お役の通り翌日大変なくらいの筋肉痛...)。

ま、人生色々ありますが。
こうして気分転換しながら、前向きにいきていけたらいいなって思います。

今年もいっぱい旅しよう。

No comments: