Thursday, September 25, 2014

「心のままに生きる」

朝、姉からメールがきた。
「心のままに生きる」人。テレビでやっていた言葉で私を思いだしたそうな。

昼前に、友人からメールがくる。
「ねーさんは、自分流があるから」。私の仕事スタイルをみて思ったのだそうな。

昼過ぎに会った、元取引先の女性から言われる。
「ねーさんは、自分をしっかりもっているし、自分の仕事と興味がマッチしていて羨ましい」。彼女はもっと制作者側にいたかったのだそうな。

夕方に会った、お仕事先の男性から言われる。
「あなたは幸せに生きていると思う、力強い」。不幸に見えるって言われるよりいいか?

夜に会った、弟2号に言われる。
「普通じゃない人といったらそれまでだけど、それがいいんですよ。無邪気で後ろを歩く人を安心させる何かをもっているのだと思う。寄っていってしまう」。ちょっと嬉しい。w

なんだか今日はそんな一日でした。
おやすみなさい。

No comments: