Thursday, September 18, 2014

喃喃@麻布十番

かれこれ10年近くお世話になっている某大手代理店の部長さま。会社が変わろうが環境が変わろうが、いつも私の力になってくれる素敵な方です。

とはいえ、色々と彼の中でも気遣いがあったようで今回初めての二人でのお食事会。指定されたお店はとってもカジュアルな気を使わない感じのお店で、私が苦手な感じを知っていただいたこと自体もとても嬉しくなりました。

二人でシャンパーニュで乾杯をして、赤をオーダーする頃にはすっかり気もよくなった感じのA野さん。前から聞いてみたかった野球審判の趣味について話をしてみると、意外なことにとってもふかーい野球人生のことを教えていただきました。なんだかとっても感動。

高校球児としての最後の試合について話しながら、涙している大人の男性を前に、若輩ものながら「とっても素敵だな」って思いました。こういう思いを持ち続けている方とお仕事をご一緒できていたんだってことを改めて実感。これからもずっとご一緒したい人。犬のイベントにトレンチでやってくるそんな人でも、かわいいからいいや。w

また是非。

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13154028/

No comments: