Thursday, June 12, 2014

「食幹」@渋谷

最近お世話になっているお仕事パートナーと今夜は食事会でした。

出会ったのは2年程前、お仕事やりとりを始めて1年たつけれど、最近はとても頼りにさせていただいている一人であり、友人でもある相手。少しずつではあったけれど、こうやって信頼関係をもてる相手とお仕事ができているってこと、本当に有り難いことです。そして、だからこそ正直な今の状態を伝えておきたいかな、とも思ったのかもしれない(苦笑。

料理男子でもある彼とは、よくお料理の話もする。だから、一緒に食事をしていても「最近の野菜の価格」とか「レシピ」とかそういったすっごい普通の話すらできることが楽しい。頭がいい人だと思うし、バランスもあると思うので余計になのかなー。私にとってはラクな相手。まったくをもって構えなくていいというか、自分がある人だと思うので気を使わなくていいって思える。だからこっちも素でいられる。この年齢のこの役職っていうか、状況にあると本当に嬉しいものです。仕事の話強要されないし(爆爆爆。

ってことで、今夜は彼セレクトで和食をいただきました。いやー、満足!!!
いっぱい話をさせていただいて(仕事の話が多かったのは反省)、ちょっとだけすっきりもしました。
本当にありがとうございます。少し、救われた。。。

なにげに和食続きの我ら会食。
次回は「蕎麦」です!!

「食幹」
http://www.discovery-t.com/

No comments: