Friday, June 27, 2014

Malaisie Voyage 〜India〜

映画''Eat Pray Love''の著者が、Indiaで得たのはこういう感情だったのでしょうか。

Sri Maha Mariaman Hindu Templeで見学させていただいた祈りの時間。鳴り響く音楽と雰囲気に圧倒されつつ、さらには経験したことのない感情がぶわっと沸き上がってきて、心もざわざわ。動けなくなった上に、意味不明ながら涙まで浮かんでくる始末。私、どうしちゃったんだろう。。。

上手く言えないけど、祈りってすごいって思った。美しいものであり生命力を確認するものだって思った。繋がっていることを実感するものかもしれないって思った。ただただ感動。
 

No comments: