Wednesday, October 14, 2020

"MINIATURE LIFE展2"

 


SNSで毎日発表されているし、わざわざ会場へ行かなくても"パソコンやスマートフォンで見ればいいじゃん?"なんて考える人もいるかもしれませんが小さな画面だけでは楽しめない田中達也氏(https://miniature-calendar.com/about/) のユーモア溢れる空間に触れ合えて大満足です。これ全く違うんですよ、リアルの大きさ見たら。彼のアイデア...というか視点の広さ、尊敬します。本当すごい!!ああ...私も彼のような視点の幅(いや高低感?)もてる人になりたいなー。

よもやの想像以上に小さいミニチュアの世界に短い時間ではあったけれど魅せられました。ガリバーになった気分でこの世界を楽しんでみましょう。謎解きをしているような気分になりますよっ!!

No comments: