Thursday, August 21, 2014

機内映画;「The Other Woman」(2014米)


日本未公開の映画です。キャメロンの新作。
いや〜、痛快で面白かった。まさにコメディ以外の何者でもないけど、元彼の奥様とか今の彼女と友だちになるっていう発想、わかるぅぅぅぅ〜(笑。

靴にまみれて、テキーラにまみれて、酔いつぶれる感じ。SATCではないけれど、女友だち同士の一番かわいいところがいっぱいで、はちゃめちゃでいられる関係性って本当に年齢とか環境を越えるある種の出会いというか運命なんだな〜って思ったかな。なんだかとっても羨ましい。

機内映画は軽いものがやっぱり好みだけど、この映画は往復ついつい見ちゃうくらいの面白さ。
日本公開がないなら、DVDでも購入しちゃおうかしら?
オススメ!!

https://www.youtube.com/watch?v=7mYaPq7ZL2Q#t=17

No comments: