Tuesday, August 06, 2013

泡OB会

フリーランスでお仕事をさせていただいた時に過ごしたメンバーで過ごすOB会。なんだかホッとします。

思えば、それまでの経験とか仕事の向き合い方とか全く環境が異なるメンバー。でもこうしてずっと繋がっていられて、会った時にホッとできる相手であること、奇跡だよね。そもそも彼女たちはライターさんであって、私の専門とは異なる職種。であるというのに、このホッとする感じ。なんだか懐かしい..いや、嬉しいな。
 
最近思う。

私の人生は、きっと迷い道。だけど、迷っているうちにタフになれたのは確かだし、迷うこと自体を前向きに捉えることができるようになりました。そして、だからこそ自分に見えてなかった自分に出会えたのだとも思うから、後悔はないし。

不器用だけど、 人生の幅はできたと思うから。
明日も私は笑えるはず。

Life goes on...

No comments: