Thursday, February 04, 2016

記憶に残る人

忘れられない記憶がある、忘れられない人がいる。彼はそういう人。

自分勝手な人で、なんど血を吐きそうな程の喧嘩をしただろう。香港と日本を往復しながら、なんどこれっきりにしようと思ったことだろう。後にも先にもきっとこれだけ縁があって、だけど離れなきゃいけない相性の人っていないのかもしれない。

今回もまた突然現れて、本当自分勝手なことをいってる。呆れてものも言えなくなるけど、きっと彼の中の今は十分本気なんだろうね。あああ、めんどくさい人。

もはや季節ものとしか思えない。きっと春が来るころにはまたどこかいっちゃうんだろうね。



No comments: