「ココ・シャネル」は先月末に観に行きましたが(http://soeur-miyu.blogspot.com/2009/09/in-order-to-be-irreplaceable-one-must.html)、その際に多くの友人が、「アヴァンは、あまりよくないよ」と言われていたので、今回〝機内映画″でみちゃえと迷わず選択。評判はどうであれ、一応観ておきたいなって思っていたし、なにせお膝元に行くのだし~(苦笑。
結論。
機内で観てよかった(苦笑)。これ、お金払っていたら、結構「ココ・シャネル」と比較して、いらっとしたかもしれない。オードレィ・トゥトゥはいい女優さんだとは思うけれど、やっぱり「アメリ」が一番いいなって思うし、この配役としてはハリウッドの方がなんとなく勝ったと思う。シャーリー・マクレーンカッコよかったし。うーん、フランス映画だというのに、どうしてだろう・・・。気品とかアンニュイな感じを出せるか否かの問題なのかなぁ?
しかし映画はさておき・・・。シャネルの生き方は、やはりすさまじいというか、かっこいい。彼女の強さは一体どこからきたのだろう、したたかさはどこからきたのだろう?
まだまだ女性として、学びたいことがいっぱいある。
しばしシャネルの香を纏って、女性を意識してみよう!!女性強化月間じゃ。
No comments:
Post a Comment