ちょっとだけactiveな私が戻ってきたので、しばしご無沙汰していた友人含めて時間を共有している日々ながら、その多くに「予想以上にめちゃ元気そう」とか「幸せオーラがでている」というありがたい言葉をいただきます。嬉しくもあり、正直ありえない言葉です(汗。
色々あったこの一ヶ月の中で、これまた地味に「えええええええ??」ってこともあったのは隠す事なく(爆)。でも、ようやくそれら全てがクリアになったり終結したりで「原点回帰」を実感できる今日この頃...。だからこそ今、ようやく全てを包括した意味で本当に「0」な私に立ち返れたのかもしれない、そんな実感をもちました。
てな背景あって「感謝な日」をもつに至った次第。
振り返ると、いつも「Miyu」という人格を取り戻させてくれたのかもしれません。そして一方で、過去のものを前提とした未来をみることを教えてくれた存在だったのかもしれません。だからこその「今」の私がいるのだし、前を向く事ができる自分がいる。「感謝」という言葉以外に、その人への言葉がみつかりません。
今までも現在も。「ふつう」でいる私を受け入れてくれつつリスペクトしてくれていること、一緒の時間を楽しめていること。本当に尊いことなのだと、ようやく理解することができる余裕というか、幅ができた私です(遅過ぎか?w)
これから起きることにワクワクできること。
気持ちをシェアできる人が傍にいてくれるということ。
お礼をいいたくなる相手が、今の私の周りにたくさんいるってこと。
お礼をいいたくなる相手が、今の私の周りにたくさんいるってこと。
つい見逃しがちな当たり前の出来事だけど、これって本当はなによりも感謝すべきことでもあり、奇跡なのだと思う。そういう事実に、ちゃんと眼を向けることができる自分でいたい。
感謝...そして。「感謝」。
No comments:
Post a Comment